annaのあんなこと✴︎こんなことブログ

つれづれなるままに、日々の出来事や感じたことなどを。

精密検査って…

久しぶりの更新です。

 

体調があまり良くない上に、空き時間全くなしの過酷な労働環境…新学期も頑張ってるんですけどね。

 

実は3月なかばからお腹の調子もイマイチで、時々腹痛に襲われていました。

まあ、よくあることで、いつものことと考えて、あまり気にしていなかったのです。

新年度始まってすぐに38.6度の発熱。私が熱を出すなんて珍しいことです。

病気に行き、発熱とお腹の調子が良くないことを伝えました。

血液検査でものすごい数値が!また、お腹の不調も半月以上続いていることから、私よりドクターが心配されて、近くの総合病院に紹介状を書いてくださいました。

で、休みをもらって病院へ。

「検査しないと分からないですね。CTと大腸の精密検査をしましょう」

担当の女の先生から告げられました。

 

CTはその日のうちにとってもらい、大腸の精密検査は数日後にすることに。

 

大腸の精密検査。すなわち、内視鏡検査…あ、あのお尻からカメラを入れるやつ??

えらいことになりました…😰