annaのあんなこと✴︎こんなことブログ

つれづれなるままに、日々の出来事や感じたことなどを。

卒業式

昨日は卒業式でした。

お天気は悪くなかったけれど、とにかく寒くて…毎年、卒業式は寒いのですが今年も例に漏れず。

f:id:anna705:20170312124722j:image

 

わたしのクラスからは一人の卒業生。

多くを語らない寡黙な女の子。でも、しっかりした行動で1、2年生のお手本になってくれていました。

お別れするのは寂しかったけれど、笑顔で巣立っていったのでよかった(*´꒳`*)

 

これからは自立に向けて、さらにいろんな経験と勉強を頑張ってほしい。人と上手に繋がれる力をつけてほしいと願います。

 

おめでとう🎉

f:id:anna705:20170312124704j:image