annaのあんなこと✴︎こんなことブログ

つれづれなるままに、日々の出来事や感じたことなどを。

グァテマラ・アンティグア・ピーベリー

日曜日は、また始まる明日からの毎日に向けてあれこれ準備する日でもあります。

朝から洗濯したり掃除したり。

そして、金曜日までの献立をだいたい考えてのお買い物。

それが終わったら、自分のココロの栄養とリラックスを。

 

さて、今日のコーヒーは。

グァテマラ・アンティグア・ピーベリー

近くのコーヒースタンドの今月のビーンズなのです。今日もマスターが丁寧に淹れてくれました。

すっきりとした味だけど、飲んだあと、気持ちよく口の中に風味が残ります。美味しい。

また、お気に入りのコーヒーが増えました☕️

f:id:anna705:20170305195921j:image

ごちそうさま。

明日からまたがんばります。