annaのあんなこと✴︎こんなことブログ

つれづれなるままに、日々の出来事や感じたことなどを。

美味しいコーヒーが飲みたいの!

このところ、夜中まで仕事しているから眠気覚ましのコーヒーをたくさん飲んでいる。

面倒なので、インスタントコーヒーだったりコンビニコーヒーだったりしているのだけど、睡眠不足で胃腸も弱ってて。

大好きなコーヒーが…あまり美味しくないという状態に陥っている。

 

美味しいコーヒー…

f:id:anna705:20170225220206j:image

これは、今のところ一番気に入ってるカフェのケニア。自宅からは少し遠いので頻繁にはいけないのよね。

f:id:anna705:20170225220324j:image

これは、廃校になった小学校のカフェのコーヒー。

職員室がカフェになってる。ここでなら、一日中楽しく仕事できそうなんたけどね。

ここも、頻繁には行けません。

 

ふと、明日は日曜日だと気づく。

明日は近所のコーヒースタンドに行く日だった(*´꒳`*)

マスターに美味しいコーヒーを入れてもらおう。

豆、何にしようかな?

急に元気出てきた(笑)

 

さ。今夜も仕事頑張らないとね。