annaのあんなこと✴︎こんなことブログ

つれづれなるままに、日々の出来事や感じたことなどを。

ワイルド・レッドウルフ

ここ数日、体調とメンタル両方のバランスを崩してしまい、なんとも鬱陶しい日々を過ごしてました。

昨日の夕方くらいから少しずつ気分も上向き、なんとか新しい週を迎えられそうな気がしています。

 

今日は朝から掃除に洗濯、買い物…と、いつも通りにやるべきことを済ませて、午後からはゆっくりコーヒーを飲みに出かけました。

近くにあるコーヒースタンドは、日曜日の午後の心のオアシスです(笑)

f:id:anna705:20170212161108j:image

 

今日は、今までに飲んだことのない豆を…ということで。

  「ワイルド・レッドウルフ」

f:id:anna705:20170212160359j:image

希少豆。

農園にありながら、人の手が入らず、ほぼ自生してる豆だそうです。

味は、深いコクとほのかな酸味のバランスが抜群。舌の真ん中にドスンときます。そして、飲み終わった後、口の中に広がる香りと味…甘みがあって、いつまでも浸っていられるコーヒーでした。

ものすごく、好み。

幸せ。

 

ああ、あしたからまた頑張れる!そんな気分にさせてくれた一杯でした。